宮城県加美町おでかけサイト かみたび

加美町を旅して、ひとやすみ。

新着情報

やくらいビール特別ラベル限定販売(ネット取り扱い始まりました♪)

2021.10.31

重要なお知らせ

11/7 準備が予定より早く整いましたのでネットショップでの取り扱いがスタートしました!
KAMI ONLINE SHOP



地ビール特別バージョン
internship collaboration “special KAMI edition”
限定発売です!

発売日・・・11月2日(火)直売所先行販売
値段・・・各種550円(税込)
お買い求めはやくらい地ビール直売所・薬師の湯等直売所での販売となります。
後日ネットショップでの販売もいたします!(11月10日以降予定)始まりました~!


8月16日よりインターンシップ事業の一環として山形芸工大の生徒2名を研修生として受け入れました。「観光」をテーマにしたミッションの中で「新しいモデルコース」「既存のビールの新ラベル」を作成。
3つのレギュラー液種に加美町3つの地区を重ねて素敵なラベルが出来ました!
それぞれデザインへの思いなども感じ取っていただければ幸いです。

ミッションで作成したレギュラー商品新ラベル限定バージョンとして本数限定で販売となります。単品での購入もできますが、3種まとめて購入がオススメですよ~!

各種2000本ずつの限定販売となりますので、お早めにお買い求め下さい♪

後日モデルコースも公開しますのでお楽しみに!

一覧へ戻る